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J-mobileに関するお問い合わせ

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よくあるご質問では、お客様から多く寄せられているお問い合わせ内容を掲載しています。
お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

ご契約前・ご契約後のサービス内容に関するお問合せ

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ご契約後の各種変更手続き等に関するお問合せ

  • スマホ表示の方は、上記画像クリックで番号発信します
  • ご契約内容の変更手続きについて
  • クレジットカード番号の変更・お支払方法の変更について
  • MNP開通連絡窓口

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  • お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、メールではなくお電話にてご連絡をする場合、お返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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  • ジャパンモバイル株式会社からのメールは「@j-mobile.jp 」にて送信しております。メールの指定受信や拒否設定を行っていると弊社からの回答が届かないことがありますので、受信可能な設定に変更後、お問い合わせフォームの入力を行ってください。