『いつものWiFi』『プリペイドWiFi』システム障害復旧のおしらせ
2025.05.20_2 |
|
|
|
『いつものWiFi』『プリペイドWiFi』システム障害復旧のおしらせ |
|
|
|
お客様各位
平素より弊社のデータ通信サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年5月20日(火)15:23頃より発生しておりました、システムの障害により一部のお客様にて接続不具合が発生しておりました件につきまして、現在は復旧が完了し、通常通りご利用いただける状態となっております。
■ 障害発生期間
2025年5月20日(火)15:23頃 ~ 17:16頃
■ 対象サービス
・いつものWiFi
・いつものWiFi ZERO
・GIGAスクールWiFi ZERO
・プリペイドWiFi
・プリペイドWiFi CONTRACTプラン
■ ご利用再開について
端末を再起動していただくことで、通常通りご利用いただけます。
■ 原因について
今回の障害の原因については、現在も詳細な分析を進めており、今後同様の事象を未然に防ぐための再発防止策を講じてまいります。
■ お詫び
この度はご不便・ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも安定したサービス提供に努めてまいりますので、引き続き弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
◆お問合せ◆
J-mobile | ジャパンモバイル株式会社
〒060-0001
札幌市中央区北1条西7丁目3番地
TEL : 0570-001158
050IP : 050-5535-5535
<受付:10:00 - 17:00 / 平日>
E-mail: support@j-mobile.jp
WEB : https://www.j-mobile.jp/ |
|